イベント情報

4月3日(土)開催 第1回 デザイナー岩井と行く!「+NESTで実現!快適子育て応援住宅」 訪問会

CATEGORY:
オープンハウス

この度、東京都世田谷区においてお施主様のご厚意によりご入居宅訪問会を
開催させていただくこととなりました。

 

今回はこの春完成したばかり、約40坪の3階建ての住宅です。

担当デザイナーは岩井健一

 東京デザインオフィスオープンハウス

ルーバーでプライバシーを守りながらも、外部からの光を室内に取り込み、
さらに吹き抜けを効果的に設けることで一日中明るいLDKを実現しました。

吹き抜けの下には、母子で学べるスタディコーナーを設け、快適な
子育てに活用できます。

 

東京デザインオフィスオープンハウス

 

奥様念願のオーダーキッチンでたっぷりの収納量を確保し、
ご主人様も落ち着ける書斎を設け、ご家族それぞれのこだわりを実現した住宅です。

 

岩井がご案内人となり、設計コンセプト等についてご紹介させて頂きます。

 

当日は自由が丘TOKYO SWEETS FACTORYの「奥沢ロール」をご用意致します。
ご見学後、東京デザインオフィススタッフをまじえてのお茶会をお楽しみください。


 

開催日時: 4月3日(土曜日)13時
集合場所:東急目黒線「奥沢駅」改札集合

参加費用:無料

               東京デザインオフィスのスタッフが集合場所にてお待ちしております。

               皆さまご集合の後、現地にご案内いたします。


*最小催行人数は3名様とさせて頂きます。人数に達しない場合は中止とさせて頂きます。
*これから家作りをご検討される方のご参加に限らせていただきます。ご了承下さい。

 

ご参加の記念として「東京デザインオフィスオリジナル インセンスホルダー」と

春らしい「さくらの香り」のお香をセットにしてプレゼント。

 

東京デザインオフィスオリジナルお香立てご参加はご予約制にて承っております。お問合せ・ご参加申込みは
お電話またはオンラインフォームよりお願い致します。


 

⇒参加お申込みはこちらから

 

TEL:0120-044-744  FAX:03-6412-6107

 

お気軽にご参加ください。皆さまのお申込みをお待ちしております。

各種お問い合わせ

東京デザインオフィスでは
家づくりのご相談をいつでも承っています。
最新の建築実例集もご用意しておりますので、
お気軽に下記連絡先からお問い合わせください。

フリーダイヤルでのお問い合わせ

0120-040-744

受付時間/9:00~18:00 定休日/火曜日・水曜日