イベント情報

4月10日(土)開催 第2回デザイナー岩井と行く!「路地奥でもあきらめない!光と風を満喫できる住宅」 訪問会

CATEGORY:
オープンハウス

この度、東京都世田谷区においてお施主様のご厚意により訪問会を
開催させていただくこととなりました。

今回は、ご入居丸3年を迎えられた約35坪の2階建ての住宅をご案内致します。
担当デザイナーは岩井健一。

 

北向きで路地奥の旗竿状の敷地。

3方向が隣家に囲まれていたため東南が閉じています。
この敷地条件のなか、中庭と吹き抜けを効果的に用いた設計により、
一日中光と風を満喫できる住宅になりました。

 

 

野毛の住宅 俯瞰.jpg

 

中庭と室内の連携によって、帖数以上の広がりを感じる空間をご体感頂けます。

 

野毛の住宅 中庭.jpg

 

担当デザイナーの岩井が多くのエピソードを交えながら皆さまをご案内いたします。

ご見学のあとは、デザイナーを交えてのお茶会をお楽しみください。
国産の天然素材を厳選して使用した「はらドーナツ」をご用意致しております。
http://haradonuts.jp/

 

開催日時:4月10日(土曜日)13時
集合場所:東急大井町線「上野毛駅」改札集合

参加費:無料

東京デザインオフィスのスタッフが集合場所にてお待ちしております。

皆さまご集合の後、現地にご案内いたします。

 


*最小催行人数は3名様とさせて頂きます。人数に達しない場合は中止とさせて頂きます。
*これから家作りをご検討される方のご参加に限らせていただきます。ご了承下さい。

ご参加の記念として「東京デザインオフィスオリジナル インセンスホルダー」と

お香をセットにしてプレゼント。

 

オリジナルお香たて.jpg当訪問会へのご参加はご予約制にて承っております。お問合せ・ご参加申込みは
お電話またはオンラインフォームよりお願い致します。

 

⇒参加お申込みはこちらから

 

TEL:0120-044-744   FAX:03-6412-6107

 

各種お問い合わせ

東京デザインオフィスでは
家づくりのご相談をいつでも承っています。
最新の建築実例集もご用意しておりますので、
お気軽に下記連絡先からお問い合わせください。

フリーダイヤルでのお問い合わせ

0120-040-744

受付時間/9:00~18:00 定休日/火曜日・水曜日