イベント情報

6月13日開催:デザイナー荒川と行く「池上の住宅」訪問会。

CATEGORY:
オープンハウス

この度、お施主様のご厚意により、東京デザインオフィスがてがけました
「池上の住宅」にて、ご入居宅訪問会を開催の運びとなりました。



                      「池上の住宅」訪問会                      

日時:2010年6月13日(日)13時ご集合 

参加費:無料



*本訪問会は予約制にてご参加を承っております。

*お申込み先着5組様での開催とさせて頂きます。ご了承下さい。

*お申込みを頂きましたお客様に詳細をご案内致します。(15時解散予定)

 

ikegami.jpg

 

お施主様は御夫婦共にインテリアへの関心が高く、知識も豊富でいらっしゃいます。

家が完成してからコーディネートが楽しめるように、空間はあくまでもシンプルに。

但し「空間」と「光」がきれいに、気持ちよく一体化するような計画となっています。

当日は担当デザイナー荒川がその設計手法やエピソードをご紹介しながら

皆さまをご案内いたします。

 

pic_07.jpg 

訪問会ご参加の記念として「東京デザインオフィスオリジナル インセンスホルダー」と

お香をセットにしてプレゼント致します。

 

 

お香たて.jpg 

 

お問合せ・ご参加申込みは、お電話またはオンラインフォームより承ります。



 

問い合わせ.jpg

 

フリーコールロゴ.jpg 

「池上の住宅」はこちらでもご紹介しています。

あわせてご覧ください。

 

皆さまのご参加をスタッフ一同お待ちしております。

各種お問い合わせ

東京デザインオフィスでは
家づくりのご相談をいつでも承っています。
最新の建築実例集もご用意しておりますので、
お気軽に下記連絡先からお問い合わせください。

フリーダイヤルでのお問い合わせ

0120-040-744

受付時間/9:00~18:00 定休日/火曜日・水曜日