イベント情報

10月23日開催 デザイナー荒川と行く「東北沢の住宅」訪問会

CATEGORY:
オープンハウス

この度お施主様のご厚意により、東京デザインオフィスがてがけました

「東北沢の住宅」ご入居宅訪問会を開催する運びとなりました。

 

当日は担当デザイナーが多くのエピソードを交えながら皆さまをご案内いたします。
ご見学のあとは、デザイナーを交えてのお茶会をお楽しみください。

 

日時:10月23日(土)15時

集合場所:小田急「東北沢駅」改札前

参加費:無料

 

東京デザインオフィスのスタッフが集合場所にてお待ちしております。
皆さまご集合の後、現地にご案内いたします。

最小催行人数は3組様とさせて頂きます。

人数に達しない場合は中止とさせて頂きます。

既に弊社他担当とのお打ち合わせが進まれている方のお申し込みは

ご遠慮いただいております。ご了承くださいませ。

 

当訪問会へのご参加はご予約制にて承っております。お問合せ・ご参加申込みは
お電話またはオンラインフォームよりお願い致します。

問い合わせ.jpgのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像

フリーコールロゴ.jpgのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像

 皆様のご参加をお待ちしております。

各種お問い合わせ

東京デザインオフィスでは
家づくりのご相談をいつでも承っています。
最新の建築実例集もご用意しておりますので、
お気軽に下記連絡先からお問い合わせください。

フリーダイヤルでのお問い合わせ

0120-040-744

受付時間/9:00~18:00 定休日/火曜日・水曜日