イベント情報

2月27日(日)二世帯住宅ご入居宅訪問会開催

CATEGORY:

■二世帯住宅訪問会開催■

 

久しぶりに「訪問会」を行います。今回のテーマは「二世帯住宅」です。 

 

ご入居宅訪問会開催します

 

最近ヘーベルハウスの二世帯住宅のCMをご覧頂いているかと思いますが、

二世帯住宅のカタログもキャンペーンに連動して一新されました。

東京デザインオフィスでは、ただカタログを見ていただくだけでは・・・と言う事で

「実例集に掲載されている建物を実際にご案内しよう!!」

と、訪問会を企画致しました。

 

今回ご案内するのは、都心でご要望の多い狭小敷地(間口6M)に建つ3階建て二世帯住宅です。

新カタログ-実例に学ぶ-「二世帯住宅のヒント」でご紹介しています。

 

 

新二世帯実例集

 

快適空間の作り方はもちろんですが、親子とはいえ趣味嗜好の違う大の大人が4人。

それぞれの希望や意見を一つの形にまとめていく打合せのプロセスなど、

オーナー様が実際に体験されたお話は、皆様のお住いづくりの参考になることばかりです。

カタログと見比べながら、是非ご自身で体感して下さい。

 

 ■ご入居宅訪問会開催概要■

日時:2月27日(日)  PM13:50ご集合(16時頃解散予定)

集合場所: 東京メトロ半蔵門線、都営新宿線   「住吉駅」近辺

募集参加組数:先着5組10名まで(ご予約制で承ります)

 

*詳細はご参加申込みを頂いた方に、スタッフより追ってご案内を申しあげます。

*お問い合わせ・ご参加申し込みはお電話またはオンラインフォームよりお願いします。

 

フリーコールロゴ.jpgのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像問い合わせ.jpgのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像

 

皆さまのご参加を心よりお待ちしております。

各種お問い合わせ

東京デザインオフィスでは
家づくりのご相談をいつでも承っています。
最新の建築実例集もご用意しておりますので、
お気軽に下記連絡先からお問い合わせください。

フリーダイヤルでのお問い合わせ

0120-040-744

受付時間/9:00~18:00 定休日/火曜日・水曜日