イベント情報

4月24日(日)「川崎の住宅」にてオープンハウス開催が決定しました。

CATEGORY:

この度、お施主様のご厚意により、東京デザインオフィスがてがけました
「川崎の住宅」にて、オープンハウスを開催する運びとなりました。

                  「川崎の住宅」オープンハウス 開催               


「川崎の住宅」は共働きのご夫婦のためのお住いです。

特に「快適な睡眠」にこだわり、3階に位置する寝室はリゾートホテルをイメージ。

南北にかぜが通る居心地の良い眠りの空間となりました。

 

 

「川崎の住宅」スケッチ

 

日時:2011年4月24日(日)13時~17時(予約制)
参加費:無料



*本オープンハウスは予約制にてご参加を承っております。

    見学をお申込みを頂きましたお客様に現地詳細をご案内致します。

*お申込・お問合等はwebフォーム、またはお電話にて承ります。

 

ヘーベルハウス東京デザインオフィス

東京デザインオフィス電話でのお問合せ

                                           (東京デザインオフィス 火曜・水曜定休)

 

川崎の住宅リビングのスケッチ.jpg

 

当日は東京デザインオフィスのスタッフが現地にてお待ちしております。

また、15時頃より設計を担当しましたデザイナーの荒川が皆様をご案内致します。

 

 この機会に東京デザインオフィスがつくる心地いい空間を体験してみてください。

 「川崎の住宅」についてはこちらのblogもご覧ください。

 

各種お問い合わせ

東京デザインオフィスでは
家づくりのご相談をいつでも承っています。
最新の建築実例集もご用意しておりますので、
お気軽に下記連絡先からお問い合わせください。

フリーダイヤルでのお問い合わせ

0120-040-744

受付時間/9:00~18:00 定休日/火曜日・水曜日