イベント情報

ヘーベルハウス新商品そらのま+(そらのまプラス)発売記念「自然の恵みを生かす家」設計相談会開催

CATEGORY:
相談会

5月20日(金)・21日(土)・22(日)開催 

新商品「そらのま+」(そらのまプラス)発売記念

「自然の恵みを生かす家」設計相談会

 

ヘーベルハウス そらのま +

 

この度、旭化成ヘーベルハウスでは、都市部の比較的小規模な敷地に計画される、

2階建住宅に2階リビングと、そこに連続する半戸外の空間を設けた、

新商品「そらのま+(そらのまプラス)」を発表しました。

 

「そらのま」のイメージは天井のない青空リビングです。

 

「そらのま」は日照や通風が期待しにくい都市の敷地で、空にむかって開くことで

光と風にあふれた心地よい2階リビングの暮らしを実現。

視線を程よくさえぎりながら、自然を取り込むための多数のアイテムを開発しています。

 

また、「そらのま+」はフラットルーフですので屋根全面発電も可能です。

太陽光を自家発電と、毎日の暮らしに無駄なく取り入れる新しい都市型住宅の誕生です。

 

東京デザインオフィスでは街かどヘーベルハウス品川「かぜのとう」など、

以前より、都市のなかにあっても自然の恵みを取り入れた心地よい暮らしを提案してきました。 

夏は涼しい風を、冬はあたたかな陽の光を呼び込む。

東京デザインオフィスならではの経験と、高い設計力で、都市の自然の恵みを住まいづくりに十分に活かします。

 

この機会にぜひ参加してみてください。

 

日時:2011年5月20日(金)21日(土)・22日(日)

(1)10:30~ (2)13:30~ (3)15:30~

定員:各回先着1組(完全予約制)

 

*お問い合わせ・ご参加申し込みはお電話またはオンラインフォームよりお願いします。 

*既に弊社他担当とお打ち合わせが進まれているお客様のお申し込みは

  ご遠慮いただいております。ご了承下さい。

 

フリーコールロゴ.jpgのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像問い合わせ.jpgのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像

 

会場:中目黒GTタワー10階

〒153-0051 東京都目黒区上目黒2-1-1 中目黒GTタワー10F

アクセスはこちら

 

皆様のご参加をお待ちしております。

各種お問い合わせ

東京デザインオフィスでは
家づくりのご相談をいつでも承っています。
最新の建築実例集もご用意しておりますので、
お気軽に下記連絡先からお問い合わせください。

フリーダイヤルでのお問い合わせ

0120-040-744

受付時間/9:00~18:00 定休日/火曜日・水曜日