イベント情報

東京デザインオフィス「二世帯住宅相談会」開催

CATEGORY:
相談会

 

2.5.JPG

 

みなさんご覧になりましたか?
へーベルハウスでは「2.5世帯住宅」という新しい二世帯の住まい方の

ご提案を、小説風のストーリーにのせて日経新聞に連続掲載しています。

 

「2.5世帯住宅?」

60代世帯主の家族では、晩婚化・非婚化・離婚率の上昇などから

夫婦のみの世帯に代わり「親と単身の子」で暮らす世帯が最も多くなっています。
従来の2世帯同居という居住形態には収まらないこのような家族の住まい方を

「2.5世帯同居」と命名し、単身の兄弟姉妹も共に暮らすからこそ得られる

豊かな生活を提案するへーベルハウスの新商品が「2.5世帯住宅」です。

 

この新商品の発表をうけまして、

東京デザインオフィスでは「二世帯住宅相談会」を開催いたします。

 

世代を超えて暮らしやすい二世帯住宅とは?

都市の限られた敷地で実現する、理想の二世帯住宅とは?

二世帯住宅のパイオニアとして蓄積された設計ノウハウでおこたえします。

 

二世帯住宅相談会

 

当相談会はご予約不要です。

現地にてスタッフがお待ちしておりますので、お気軽にご来場ください。

 

東京デザインオフィス 二世帯住宅相談会

開催日時:2012年8月25日(土)・26日(日)

                                    9月 1日(土)・   2日(日)

全日程とも10:00~17:00

*ご予約は不要です。お気軽にご来場ください

 

会場:街かどへーベルハウス白金高輪『東京一軒家』

 

東京一軒家 地図

 

お気軽にご相談ください。

みなさまのご来場をお待ちしております。


 

各種お問い合わせ

東京デザインオフィスでは
家づくりのご相談をいつでも承っています。
最新の建築実例集もご用意しておりますので、
お気軽に下記連絡先からお問い合わせください。

フリーダイヤルでのお問い合わせ

0120-040-744

受付時間/9:00~18:00 定休日/火曜日・水曜日