イベント情報

街かどへーベルハウス下高井戸「構造見学会」開催

CATEGORY:
建築現場公開

東京デザインオフィスがてがけた「街かどへーベルハウス下高井戸」の建築現場を公開いたします。
現在躯体工事が完了し、いよいよ内部の木工事が始まりました。

 

kutai

 

建物の完成・オープンは6月8日(土)を予定しております。
完成してからでは見ることのできないヘーベルハウスの秘密をご案内いたしておりますので、お気軽にご来場ください。
また、GW期間中、ラム君と写真を撮ってデータを送るとホームページ上のラム君の顔の一部になるフォトモザイクのコーナーもご用意しています。

 

DSCF3088.jpg

「フォトモザイク」とは、たくさんの写真や画像を組み合わせて1枚の大きな絵を完成させる手法です。
ご来場の折には是非ラム君と写真を撮ってみてください!

 

「街かどヘーベルハウスで写真を撮ってラム君のフォトモザイクを完成させよう!」

 http://hebelhaus.pitcom.jp/

 

街かどヘーベルハウス下高井戸

「構造見学会」のご案内

■開 催 期 間■

 2013年5月3日(金)~6日(月)

 ■開催時間■

10:00-17:00

ご予約不要ですので、開催期間内にご自由にお越し下さい。

■所  在  地■

東京都世田谷区赤堤4-40-13

京王線・東急世田谷線「下高井戸」駅徒歩1分

  

shimotakamap

 時開催「賃貸併用住宅相談会」

地や資金のなどの条件にあわせて具体的なアドバイスを致します。
相続税対策、土地活用等のご質問もお気軽に現地スタッフにどうぞ。
皆様のご来場をお待ちしております。

 

abouttdo

各種お問い合わせ

東京デザインオフィスでは
家づくりのご相談をいつでも承っています。
最新の建築実例集もご用意しておりますので、
お気軽に下記連絡先からお問い合わせください。

フリーダイヤルでのお問い合わせ

0120-040-744

受付時間/9:00~18:00 定休日/火曜日・水曜日