イベント情報

8/25(日)東京デザインオフィス建築実例見学会開催

CATEGORY:
ご入居宅訪問会

0825

 

東京デザインオフィスの建築実例の見学会を開催いたします。


東京デザインオフィスならではの丁寧な住まいづくりについてご紹介しながら
暮らしをデザインするノウハウについて、専属デザイナーの荒川がレクチャーいたします。

あわせて、実際に東京デザインオフィスがてがけた住宅を訪問し、
オーナー様とともに設計者自らが数々のエピソードを交えてご案内いたします。

今回は、「品川かぜのとう」「代官山の集合住宅」の見学を予定しております。

 

「品川かぜのとう」はコンパクトな敷地に建つ3階建て専用住宅で、

都市の中にあって自然の恵みを取り込んだ生活を実現した、

東京デザインオフィスの代表的なコンセプトハウスです。

また、「代官山の集合住宅」では、代官山の街並みを考慮した、
デザイン性豊かな高付加価値アパート併用住宅です。

 

この機会に、心地よい住まいのつくり方を体感してみませんか。
お気軽にご参加ください。

 

東京デザインオフィス建築実邸見学会

2013/8/25(日)    

集合:10:00/解散:16:00(予定)

 

スケジュール

集合場所:成城フレックスレジデンス展示場

 

seijyoumap

 

当イベントは予約制にてご参加を承っております。
お申込みは以下フリーダイヤルもしくは当ホームページのお問合せフォームから

「実邸見学会参加希望」としてお申込みください。

 

フリーコールロゴ

*東京デザインオフィス(火曜・水曜定休)

 

btn_ao.jpg

 

各種お問い合わせ

東京デザインオフィスでは
家づくりのご相談をいつでも承っています。
最新の建築実例集もご用意しておりますので、
お気軽に下記連絡先からお問い合わせください。

フリーダイヤルでのお問い合わせ

0120-040-744

受付時間/9:00~18:00 定休日/火曜日・水曜日