イベント情報

東京デザインオフィス設計相談会開催

CATEGORY:
設計相談会

設計相談会.jpg

東京デザインオフィスの設計手法の最大の特徴は、高機能・高性能なヘーベルハウスをベースに、専属デザイナーがお客様の声に耳を傾けながら丁寧に打合せを重ね、設計を進めることです。
当相談会では、お客様とデザイナーが直接会話することで住まいに対するイメージを交換していただきます。今の住まいのこと、インテリアのこと、家族のこと、気になる耐震のはなし。
多くの会話から、理想の住まいのヒントをみつけてください。

会場は笹塚より新宿に移転・新装しました東京デザインオフィスです。この機会に是非お気軽にご相談ください。

東京デザインオフィス設計相談会【予約制】

開催日:12月23日(金・祝日)・24日(土)・25日(日)
各日とも 午前の部 10:00~ /午後の部 14:00~
各回定員1組様となっておりますのでお早めにお申込みください。

参加費・初回プラン作成 :無料
会場:東京デザインオフィス

東京都新宿区西新宿2-4-1新宿NSビル10F

NS地図.jpg

*建設地の状況が分かる図面等がございましたらお持ちください。

*お問い合わせ・ご参加申し込みはお電話またはオンラインフォームよりお願いします。
*弊社他担当とのお打合中のお客様のご参加はご遠慮くださいますようお願い致します。

フリーコールロゴ.jpgのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像btn_ao_o.jpg

各種お問い合わせ

東京デザインオフィスでは
家づくりのご相談をいつでも承っています。
最新の建築実例集もご用意しておりますので、
お気軽に下記連絡先からお問い合わせください。

フリーダイヤルでのお問い合わせ

0120-040-744

受付時間/9:00~18:00 定休日/火曜日・水曜日