計画中の住まい

ビルトインガレージを作りたい

CATEGORY:
ビルトインガレージ

TOKYO DESIGN OFFICEの荒川です。

修正 ポルシェRS.jpgビルトインガレージというキーワードで検索されてTOKYO DESIGN OFFICEのサイトに

たどり着く方も結構いるようです。そこで今計画中のビルトインガレージのある住宅を軸

に、ビルトインガレージの計画の話を数回に分けてお伝えしていきたいと思います。

項目としては
1.ガレージといえばシャッター
2.換気扇も重要
3.車をきれいに見せる、内装と照明
4.おまけ、monadoでビルトインガレージを作る

という予定ですが、変更があるかも知れません


今回計画するビルトインガレージに入る車はポルシェカレラRS。もうずいぶん前の車のよ

うですが、いかにもポルシェという顔とスタイルをした車です。さらに色はマゼンタ。

正確にはマゼンタではないようです。マゼンタという設定はこの色とは別にあるようです。

とはいえこんなに存在感のある色は他にないかも知れません。

 

ヘーベルハウス東京デザインオフィスビルトインガレージここに車を持ってきてもらったのは、この車は寸法のデータがなく、ガレージの設計をするに

あたっていろいろと寸法がわからないと進めようがないのと、そもそも車のイメージがないま

ま、設計を進めるのは片手落ちなので。で天気の良い日曜日、駒沢ハウジングギャラリー

まで運転してきてもらいました。

 

ヘーベルハウス東京デザインオフィスポルシェRSガレージこの角度から見たふくらみがグラマラスできれいです。

 

東京デザインオフィスビルトインガレージこのエンブレムの付いたマゼンタの車はあまりないのだと思います。

 

東京デザインオフィスビルトインガレージ走り去っていく姿もむちゃくちゃ目だっていました。

各種お問い合わせ

東京デザインオフィスでは
家づくりのご相談をいつでも承っています。
最新の建築実例集もご用意しておりますので、
お気軽に下記連絡先からお問い合わせください。

フリーダイヤルでのお問い合わせ

0120-040-744

受付時間/9:00~18:00 定休日/火曜日・水曜日