スタッフからの最新情報

OZONEセミナーレポート

CATEGORY:
イベントレポート

東京デザインオフィスの松尾です。

現在新宿OZONEで開催中の「50代からの住まい再考」

会場は新宿パークタワー。コンラン・ショップと同じ3階のイベントスペースです。

 

OZONE会場.jpg

 

期間中は常設展示に加えて、様々なイベントが連動開催されています。


 

パネル.jpg

 

東京デザインオフィスのブースはこちら。

 

P1090697.jpgデジタルフォトフレームで、東京デザインオフィスが手がけた実例を多数ご紹介しています。


TDOブース.jpg

テーマに沿ったパネル展示も充実。

 

パネル展示.jpgさて、昨日開催されたセミナーでは積水ハウスの設計士の方とパートを分けて、

専属デザイナー荒川が講師をつとめました。

セミナー開始.jpgテーマは「夫婦で暮らす・二世帯で暮らす」

デザイナーBLOGでも荒川が書いていますが、

これからの少子高齢化社会の中で、家族だけでなく、街全体が豊かになる住まい方を、

 「おたがいさまハウス」や「KAMATAmodel」などの 実例を交えながらご提案。

 

50代オトナ買い?!.jpg

 

P1090729.jpg

セミナー後にお客様の個別のご質問におこたえする荒川。

荒川の切り口はいつもユニークで引き込まれます。

P1090766.jpg

「50代からの住まい再考」は4月6日まで開催しております。

また、無料相談会を4月4日(日)15:00~18:00に連動開催予定です。

こちらは事前のお申込みは不要ですので、時間内にお気軽にご来場ください。

 

各種お問い合わせ

東京デザインオフィスでは
家づくりのご相談をいつでも承っています。
最新の建築実例集もご用意しておりますので、
お気軽に下記連絡先からお問い合わせください。

フリーダイヤルでのお問い合わせ

0120-040-744

受付時間/9:00~18:00 定休日/火曜日・水曜日