スタッフからの最新情報

東京デザインオフィスの松尾です。

CATEGORY:
お知らせ 東京デザインオフィス

東京デザインオフィスの松尾智子です。

サイトリニューアルではデザインのブラッシュアップ・機能改善に加えて、

「3つのblog」が新たに誕生しました。

 

東京デザインオフィス専属デザイナーである荒川・岩井の「デザイナーblog」

イベント・セミナー開催をお知らせする「イベントblog」

そして、岡田以下、ハウジングコーディネーターの西野・山口・為田・井上、

私、アシスタントの松尾が担当します、「スタッフblog」です。

この「スタッフblog」ではヘーベルハウスでのお住まいづくりに関する情報はもちろん、

各スタッフの目線、感じていること、日常など、様々な切り口でお届けします。

 

それぞれのブログはトップページの「blog」が玄関となっていますし、

各blogの右のバナーでリンクしています。 -----------→

 

さて、松尾がつらつらと書いています「おたがいさまblog」はどうなったのか?

というご質問をサイト公開直後からいくつか頂戴しました。ありがとうございます。

こちらもバナーを用意してリンクを貼っています。のぞいてみてください。

(実はホームページ内にも隠しリンクがあるんです)

 

今回のサイトリニューアルによって、今まで以上に多くの情報を、

さらにタイムリーに皆さまにお伝えできることと思います。

今後ともヘーベルハウス東京デザインオフィスをよろしくお願い致します。

各種お問い合わせ

東京デザインオフィスでは
家づくりのご相談をいつでも承っています。
最新の建築実例集もご用意しておりますので、
お気軽に下記連絡先からお問い合わせください。

フリーダイヤルでのお問い合わせ

0120-040-744

受付時間/9:00~18:00 定休日/火曜日・水曜日