スタッフからの最新情報

街かどヘーベルハウス品川「かぜのとう」まもなく公開終了です。

CATEGORY:
街かどヘーベルハウス品川

東京デザインオフィスの松尾です。

 

「緑のそよかーぜ♪」

ヘーベルハウスには数々の名作CMがありますが、

ラム君が登場する3年ほど前、2006年にこんなTVCMが流れました。

印象にのこる歌声を覚えていらっしゃる方も多いと思います。

 


 

 

この舞台になったのが街かどヘーベルハウス品川「かぜのとう」です。

オープン以来、多くのお客様に親しんでいただきましたこの「かぜのとう」も

ついに公開終了の日を迎えることとなりました。

 

最終公開は来る10月8日(土)・9日(日)・10日(月・祝)の3日間です。

 

 

品川公開終了.JPG 

 この数年の間に、「自然の恵みを取り込んで暮らすことができる家」

というコンセプトはメーカー住宅においてもごく当たり前のこととなりましたが、

東京デザインオフィスでは2004年の発足以来、

都市の中で自然と共生し、心地よい空間を丁寧につくりこむ、

というテーマに常に取り組んできました。

この機会に、東京デザインオフィスの代表的なコンセプトハウス「かぜのとう」

で、密集した都市にありながら心地よい住まいを体感していただければ幸いです。

 

スタッフ一同、皆さまのご来場を心よりお待ちしております。

 

 

街かどヘーベルハウス品川「かぜのとう」

所在地:品川区荏原2-4-37
東急池上線「戸越銀座」駅徒歩6分 / 東急目黒線「武蔵小山」駅徒歩10分


街かどヘーベルハウス品川 かぜのとう

 

 

各種お問い合わせ

東京デザインオフィスでは
家づくりのご相談をいつでも承っています。
最新の建築実例集もご用意しておりますので、
お気軽に下記連絡先からお問い合わせください。

フリーダイヤルでのお問い合わせ

0120-040-744

受付時間/9:00~18:00 定休日/火曜日・水曜日