スタッフからの最新情報

雨降って・・・。

CATEGORY:

東京デザインオフィスの生嶋です。

ゴールデンウィーク前半はあいにくの天気でしたが、
街かどへーベルハウス白金高輪では住宅相談会イベントを行いました。

しかしこの天気でお出かけになる事が中止となったのか、

我々の「東京一軒家」にたくさんの方が、足をお運びくださいました。

 

昨日は東京の下町(墨田区・江戸川区・中央区)方面からのお客様のご来場が重なりました。
「土地の広さや形状が、東京一軒家と近いので見に来ました」
とのことです。わざわざありがとうございます。

それ以外のご近所の方には、こちらのチラシが目にとまったのでしょうか?

 

 

東京一軒家チラシ

 

このチラシをご持参でご来場いただいた方に、今回特別に用意した
東京錦糸町にある「松徳硝子」さんの「一輪挿しプレゼント」が好評でした。
たくさんの方のご来場で、ご用意していたプレゼントも

イベント最終日の6日まで残っているかどうか心配です。

 

 

P1010047.JPG「松徳ガラスさんの一輪挿しとは・・・」
安全で環境に優しいe-glassシリーズは日本初のエコマーク認定グラスです。

また、廃棄蛍光管を原料としているe-glassはリサイクルガラスそのものの色や

小さな気泡もあえて取り除かず、デザインに生かしています。

制作は、江戸硝子伝統工芸士、及びすみだマイスターにより、

手作りで1つひとつ丹誠込めて行われています。

 

せっかくこのページを見てくださっている方に、チラシや
イベントのご紹介だけでは申し訳ないので今日のスナップを1枚どうぞ。
これは5月4日 16:40現在の写真です。


P1010063.JPG白金高輪では、午前11時頃に太陽の日差しが差し込んだものの、

午後からは小雨が降ったりやんだりと本当に鬱陶しい天気でした。
2月のブログでも紹介していましたが、3階のダイニングの明るさをもう一度ご覧ください。

照明のスイッチはOFFで、雲りの日でも3階のダイニングがこのように明るいんです。
白い壁をつたって明るさがはしっています。


スゴイ!

 

実際にご覧いただいて、私たちと一緒に「スゴイ」って言いませんか!
みなさまのご来場をお待ちしています。

各種お問い合わせ

東京デザインオフィスでは
家づくりのご相談をいつでも承っています。
最新の建築実例集もご用意しておりますので、
お気軽に下記連絡先からお問い合わせください。

フリーダイヤルでのお問い合わせ

0120-040-744

受付時間/9:00~18:00 定休日/火曜日・水曜日