スタッフからの最新情報

お引渡し。

CATEGORY:
大竹 徹

東京デザインオフィスの大竹です。

 

しかし、暑い!ですね。
水分補給をして暑さ対策は十分してくださいね。

 

私は、オリンピックも終わり、高校野球も終わってしまい、
熱くなれるものがなくなりちょっと淋しい毎日です。
次に熱くなるのは、そろそろ本腰を入れないといけない
「江戸文化歴史検定」10月試験)です。

 

が!会社からの指示で別の資格試験も受けなければならなくなり
ますます江戸検の時間がなくなってきました。
あー・・・1日30時間位あればなあ・・・・。

 

そんなことはさておき(おいおい!)

 


今回は先日お引渡しをさせていただいた
お客様のご紹介をしたいと思います。

都内のお建て替えで3階建て、店舗・賃貸併用住宅です。

へーベルハウス

 

建替えの前から店子だった美容室さんが今回も1階に入ります。

最近めっきり少なくなってきてしまった「オール電化」住宅です。
積極的なPRがしにくいようですがまだまだ健在です。

 

オール電化

 

リビングには「7.1CHシステム」を設置しましたので迫力の
あるサウンドが期待できます。
落ち着いたら是非聞きに伺いたいと思っております。

 

 

7.1CHシステム

 

アンプやスピーカーをつなぐプラグもこんなにたくさんあります。

 

P8100030.JPG

 

階段上のスペースはをカウンターにしてみました。
いろいろと使えそうです。

 


P1010018.JPGお蔭様でたくさんのお客様のお住まいのお手伝いをさせていただきましたが
いまだに完成・お引渡しの時はドキドキします。
でも完成の状態をご覧いただいて喜んでいただくと自分の住まいのように
私も嬉しくなります。
是非多くの方にこの喜びを体験していただきたいと思います。

一緒にお住まい作りを楽しみませんか?

各種お問い合わせ

東京デザインオフィスでは
家づくりのご相談をいつでも承っています。
最新の建築実例集もご用意しておりますので、
お気軽に下記連絡先からお問い合わせください。

フリーダイヤルでのお問い合わせ

0120-040-744

受付時間/9:00~18:00 定休日/火曜日・水曜日