スタッフからの最新情報

調布の住宅

CATEGORY:
西野毅

東京デザインオフィスの西野です。
先日、調布にてオープンハウスを行いました。

今回は10月にTDOに戻ってきた荒川が手掛けた家でした。
天気は今ひとつで、午前中は全く来場がありませんでした。

このまま・・・終わりかな?と思いきや
午後からは大盛況で同時に4組!!      

ご満足なご説明ができず・・・申し訳ありませんでした。
ご都合がつかなかった方へ室内の様子をご紹介します。

 

今回はキッチンがメインで、TOYOキッチンを採用いただきました。

「ちょっと派手かな・・・?」と思っていましたが、落ち着きがあり、

かっこいい空間に仕上がっていました。間接照明もとても素敵です。

 

調布の住宅 キッチン

 

玄関脇にはシュークロークがあり、収納量は申し分ありません。

 

調布の住宅 シュークローク

 

ピアノ教室の隣には、こだわりのトイレ!子供が喜びそうですね。

 

調布の住宅

 

庭には井戸のポンプがあり、ウッドデッキの一部をベンチにしました。

 

 

調布の住宅 ウッドデッキ

 

オープンハウスに来ていただいた方から木製のキッチンにしたいというお話がありましたので
家具蔵をご紹介しました。吉祥寺店の店長の寺崎さんはとても丁寧に説明してくれます。
無垢財を手仕上げで作り上げているので興味のある方はぜひお勧めします。


家具蔵

家具蔵ショールーム

家具蔵  http://www.kagura.co.jp/

各種お問い合わせ

東京デザインオフィスでは
家づくりのご相談をいつでも承っています。
最新の建築実例集もご用意しておりますので、
お気軽に下記連絡先からお問い合わせください。

フリーダイヤルでのお問い合わせ

0120-040-744

受付時間/9:00~18:00 定休日/火曜日・水曜日