スタッフからの最新情報

「FREXレジデンス PHOTO BOOK」できました。

CATEGORY:
お知らせ

東京デザインオフィスの松尾です。

 

成城フレックスレジデンス展示場を中心に構成した新しいカタログ、

「FREXレジデンス PHOTO BOOK」が完成しました。

 

フレックスレジデンス

 

フォトブック、と名付けられている通り、ながながとしたテキストでの説明はなく、

徹底して感覚に訴える美しい写真集です。


採用されているのは成城フレックスレジデンス展示場のほか、新宿、駒沢等、

へーベルハウスの提案する「邸宅」の様々なシーンを切り取っています。

 

成城フレックスレジデンス

 

空間全体から、ディテールまで。

レジデンスの持つ高い質感を十分に表現したカタログとなりました。

 

ご希望の方は、以下資料請求フォームのお問合せ欄に

「FREXレジデンス PHOTO BOOK希望」として送信ください。

 資料請求バナー

 

お電話でも承っております。お気軽にご請求ください。

フリーコールロゴ

 

<冬季休業のお知らせ>

誠に勝手ながら下記日程にて冬期休業とさせて頂きます。

東京デザインオフィス /東京総合支店

             <冬期休業期間>
2013年12月26日(木)~2014年1月8日(水)


上記期間中にいただきましたお問い合せ・資料のご請求等につきましては、休業明け1月9日(木)より順次対応させていただきます。

大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承下さいますようよろしくお願い申し上げます。

各種お問い合わせ

東京デザインオフィスでは
家づくりのご相談をいつでも承っています。
最新の建築実例集もご用意しておりますので、
お気軽に下記連絡先からお問い合わせください。

フリーダイヤルでのお問い合わせ

0120-040-744

受付時間/9:00~18:00 定休日/火曜日・水曜日