スタッフからの最新情報

「成城の住宅」フォトブックができました。

CATEGORY:
お知らせ

東京デザインオフィスの松尾です。

 

フレックスレジデンスのフラッグシップモデル「成城モデル」が完成してから約2年。

同じ成城の地に東京デザインオフィスがてがけた邸宅「成城の住宅」が完成しました。

ホームページに建築実例として掲載する前に、この住宅をご紹介するフォトブックを

製作いたしました。

 

今回も撮影はスタジオバウハウスの井上さん。

ここちよい光をとらえた写真を沢山撮っていただきました。

 

成城の住宅フォトブック

 

資料のご請求はこちらから。

 

 

資料請求

資料をご請求いただいた方には、実例集vol.1、コンセプトブックと

「成城の住宅」カタログの3冊セットにしてお送りいたします。

 

もう東京デザインオフィスの実例集は持っているけど、

成城の住宅も見てみたい・・・という方は

コメント欄にお書き添えいただければ「成城の住宅」のみお送りいたします。

どうぞお気軽にお問い合わせください。

 

さて・・・

 

東京デザインオフィスオリジナル紙袋もできました!

まずはA3サイズもしっかりはいる大き目な紙袋。

ネイビーに東京デザインオフィスのロゴを銀型押し。

 

東京デザインオフィス紙袋

図面ケースとイメージを揃えています。

お打合せの資料や図面、カタログをお持ちいただく際に活躍しています。

 

 

 

 

 

各種お問い合わせ

東京デザインオフィスでは
家づくりのご相談をいつでも承っています。
最新の建築実例集もご用意しておりますので、
お気軽に下記連絡先からお問い合わせください。

フリーダイヤルでのお問い合わせ

0120-040-744

受付時間/9:00~18:00 定休日/火曜日・水曜日