STAFF BLOG

2017.10.20

その他イベント

成城モデルがアート空間に?!

東京デザインオフィスのマツオです。

急に秋が深まってきました。

秋といえば芸術の秋。

東京デザインオフィスではCHIE SAIKI ART PROJECTS とのコラボレーション企画として、成城モデルをまるごと使って、若手アーティストを中心にした作品を多数展示しています。

_32A9048.jpg

芸術作品には緊張感のある刺激的なものもあれば、その色合いを見ているだけで穏やかな気持ちになるものもあります。花を描いたものは季節感を、風景を描いたものは、自分の旅先の思い出を重ねることもできるでしょう。

アートと暮らすことは、花をいけたり、グリーンを置いたりすることと同じこと。

お気に入りの作品と一緒に暮らすことで、心地よさをもたらすとともに、さらに自分らしい住まいとなるように思います。

_32A9082.jpg

6.jpg

成城モデルで展示している絵画は作風もモチーフもさまざまですが、サイズ感も含め、日常に取り入れやすいものをご紹介しています。

均一な光のなかで作品を鑑賞する美術館やギャラリーのホワイトキューブの中ではなく、晴れの日、雨の日で表情が変わる、そんなアートとともに暮らす空間を体験してみませんか?

blog.jpg

CHIE SAIKI ART PROJECTSプロデュースによる展示作品は販売しておりますので、現地でお問合せください。

なお既に売約済の作品もございますのでご了承ください。

この機会に皆様のご来場をお待ちしております。

成城モデルについてはこちらから

CONTACT US

東京デザインオフィスでは家づくりのご相談をいつでも承っています。最新の建築実例集もご用意しておりますので、
お気軽に下記連絡先からお問い合わせください。

フリーダイヤルでのお問い合わせ

0120-040-744

受付時間 / 9:00-18:00  定休日 / 火曜日・水曜日

CATEGORIES

Monthly Archive

New Entry

PAGE TOP