スタッフからの最新情報

HailMaryMagazineに小倉智昭さんと荒川の対談が掲載されています。

CATEGORY:
お知らせ

へーベルハウス東京デザインオフィスのマツオです。

現在発売中の「ヘイルメリーマガジン」12月号に小倉智昭さんと荒川の対談が掲載されています。

IMG_4337.jpg

http://www.hailmary.jp/magazine/201712.php

12月号は、「男が建てるこだわりの家」特集号ということで、へーベルハウスの強靭な躯体を大きく取り上げていただき、その中で、住宅にも造詣の深い小倉さんと、へーベルハウスを代表するデザイナーとして荒川の対談が実現しました。豊富な写真とともに、4ページにわたる充実したものとなっています。

さらに、本特集「THE STRONGEST HOUSE」には片岡義男さんがコラムを寄せていらっしゃいます。

角川のあの赤い背表紙をどれだけ書棚にそろえたことでしょうか。登場する男女がとにかくカッコよく、田舎のティーンだったマツオは憧れたものですよ・・・。

そんな男のこだわりの住まいがつまったヘイルメリーマガジン、ぜひ書店等でお手にとっていただきたいと思います。

また、東京デザインオフィスからのプレゼントとして、先着5名様に、ヘイルメリーマガジン12月号を差し上げます。

資料請求フォームの通信欄に「ヘイルメリー希望」として送信してください。

ヘイルメリー.jpg

各種お問い合わせ

東京デザインオフィスでは
家づくりのご相談をいつでも承っています。
最新の建築実例集もご用意しておりますので、
お気軽に下記連絡先からお問い合わせください。

フリーダイヤルでのお問い合わせ

0120-040-744

受付時間/9:00~18:00 定休日/火曜日・水曜日