STAFF BLOG

2018.04.09

お知らせ

ヘイルメリー5月号に荒川のエッセイが掲載されています

へーベルハウス東京デザインオフィスのマツオです。

現在発売中のヘイルメリーマガジン5月号に荒川のエッセイが掲載されています。

なんと、「ハウスデザイナーからの手紙」と題して毎月の連載となる予定です!

ヘイルメリー.jpg

東京デザインオフィスのミーティングルームでの写真とともに、「良い家」とはどんな家なのかを語っています。

ちなみに・・・荒川のページの見開きお隣は片岡義男さんのエッセイです。

前にも書いたような気がしますが、片岡義男さんといえば角川の赤い背表紙。ずらっと揃えておりました。遠くのオトナの世界でしたね、「味噌汁は朝のブルース」とか「ドライ・マティーニが口をきく」とか。年齢だけは相当な大人になった今でも、あの世界観は遠い憧れのままです。

しかしこんな並びを見る日が来るとは・・・。

ぜひ皆様にも書店で手に取っていただきたいと思います。また、東京デザインオフィスにも若干ですが本誌在庫がございます。お送りしますのでお問合せください。ご希望の方は、資料請求フォームのお問合せ欄に「ヘイルメリー5月号希望」と記入のうえ送信お願いします。

資料請求はこちらから

CONTACT US

東京デザインオフィスでは家づくりのご相談をいつでも承っています。最新の建築実例集もご用意しておりますので、
お気軽に下記連絡先からお問い合わせください。

フリーダイヤルでのお問い合わせ

0120-040-744

受付時間 / 9:00-18:00  定休日 / 火曜日・水曜日

CATEGORIES

Monthly Archive

New Entry

PAGE TOP