STAFF BLOG

2018.05.27

お知らせ

おいしい紅茶もございます。

へーベルハウス東京デザインオフィスのマツオです。

新緑がみずみずしく、街かどへーベルハウス豪徳寺「はなまねき」がさらに心地良く感じられる季節になりました。
ご来場いただいたお客様にお出しているお茶は、コーヒー、緑茶、ハーブティーなどがございますので、お天気のよい日はぜひテラスでゆっくりお過ごしいただきたいと思います。

また、先日おいしい紅茶とご縁がありましたのでご用意しました。

イメージ.jpg


スリランカで最も古い紅茶メーカー、ジョージ・スチュアート&カンパニーのセイロンティーです。
パッケージも美しいですね。ご用意したのは以下5種類のフレーバー。

イングリッシュブレックファースト(渋みのある深い味わい)
ロイヤルディライト(野イチゴの風味、バラ、マリーゴールドの香り)
クィーンズチョイス(紅茶、緑茶、バラ、ヤグルマギクのブレンド)
ヴィンテージアールグレイ(シトラス系の味と香り)
ミックスフルーツ(マンゴー・パッションフルーツなどの甘くトロピカルな香り)


TDOでもみんなで試飲しました。どの紅茶も香り高くクリアです。

人気があったのはミックスフルーツ。個性的な豊かで甘い香りですが、フレーバーティーにありがちなわざとらしさは一切なく、すっきりとしていて仕事の合間にリラックスできました。

クイーンズチョイスは紅茶に、緑茶、バラ、ヤグルマギクのブレンドで、初めての飲んだ組み合わせ。こちらもとてもいい香り。

ああ、スリランカ行きたい・・・(遠い目)

白箱寄り.JPG

こちらの紅茶は個数限定ではありますが、「はなまねき」のご来場記念としてプレゼントしています。お渡しするのは、画像でご紹介している5種類(各4袋)計20袋入りのアソートです。ティーバックですので気軽にお試しいただけます。

おいしい紅茶もございます。

この機会に街かどへーベルハウス豪徳寺「はなまねき」にご来場ください。

CONTACT US

東京デザインオフィスでは家づくりのご相談をいつでも承っています。最新の建築実例集もご用意しておりますので、
お気軽に下記連絡先からお問い合わせください。

フリーダイヤルでのお問い合わせ

0120-040-744

受付時間 / 9:00-18:00  定休日 / 火曜日・水曜日

CATEGORIES

Monthly Archive

New Entry

PAGE TOP