スタッフからの最新情報

最新実例ミニカタログ「相模原のかこいの家」差し上げます

CATEGORY:
お知らせ

へーベルハウス東京デザインオフィスのマツオです。

TDOがてがけたへーベルハウスはどんどん完成してどんどん撮影してもらっているんですが、ホームページへの掲載が追い付かず・・・ということで、えいやあっ!と最新実例のミニカタログをつくりました!

最も新しい東京デザインオフィスの建築実例「相模原のかこいの家」です。

表札修正外観.jpg

荒川のデザイナーblogでも設計プロセスについてご紹介したことがありました。

「相模原のかこいの家」

https://hebel-tdo.com/tdo/tdo-blog/designer/2017/08/post-155.html

かこいの家は日照・通風を確保しながら、防犯力を高めた都市型の住宅です。へーベルハウスの堅牢な壁で囲いつつ、どの光、どの景色を切り取って取り込むかをしっかり検討し、心地よい空間を生み出しています。

180420-045-2.jpg


この「相模原のかこいの家」をご紹介したミニカタログを差し上げます。

相模原のかこいの家.jpg


資料請求フォームのお問合せ欄に「相模原のかこいの家カタログ希望」としてお申込みください。

資料請求はこちらから。

各種お問い合わせ

東京デザインオフィスでは
家づくりのご相談をいつでも承っています。
最新の建築実例集もご用意しておりますので、
お気軽に下記連絡先からお問い合わせください。

フリーダイヤルでのお問い合わせ

0120-040-744

受付時間/9:00~18:00 定休日/火曜日・水曜日