イベント情報

4月25日開催/パナソニック電工ショールーム見学会

CATEGORY:

TDOプレゼンツ「最新設備体験ツアー」

都内有数の規模を誇るパナソニック電工東京ショールームは見所満載です。
その規模がゆえにふらっと見学に出かけても、
「広すぎて見学の仕方が分からない」という声を時々耳にします。
今回のイベントはガイドをつけてツアー形式でショールームをご見学いただくチャンスです。
キッチン、ユニットバス、洗面化粧台などの水周り商品から省エネ、エコ関連機器、
バリアフリーまで専門の係員が皆さまをご案内いたします。

pana.jpgショールーム見学ツアーは午前、午後の2回です。
(集合はそれぞれ10分前です)
4月25日(日)
午前の部 11:00~ 午後の部 14:00~


午後の部ではIHクッキングヒーターの体験会もセットされてます。

13:00~14:00にはセミナーとして、
「プロが伝える設備選びのコツ」「オール電化って何がいいの?」
などのテーマで住まい作りのお役立ちワンポイント情報をお伝えいたします。
住まいづくりをお考えの方から、設備の切り替えをお考えの方まで必見の企画です。
この機会に是非ご参加ください。

ご参加は予約制にて承っております。
セミナーのみ、IH体験会のみなど、ご希望有りましたらお知らせ下さい。
お申込みはこちらから

各種お問い合わせ

東京デザインオフィスでは
家づくりのご相談をいつでも承っています。
最新の建築実例集もご用意しておりますので、
お気軽に下記連絡先からお問い合わせください。

フリーダイヤルでのお問い合わせ

0120-040-744

受付時間/9:00~18:00 定休日/火曜日・水曜日