イベント情報

ひかりと風の「二世帯住宅相談会」

CATEGORY:

品川に建つ「かぜのとう」が一年で一番気持ちい季節になりました。

 

リビング.jpg吹き抜けからのひかりが気持ちよく差し込み、
初夏の気持ちのいい風が流れています。

 

吹き抜け.jpg26坪で三方向建物に囲まれた長方形の土地に建っているとは
全く感じない建物の作りの良さをより体感いただけます。

かぜのとうについてはこちら

この季節の「かぜのとう」をまだご覧になっていない方は
是非お越し下さい。

今回は、「かぜのとう」で二世帯住宅の相談会を同時開催します。


みなさん、ラム君の新しいTVCMはご覧になりましたか?
おじいちゃんの想い、息子の想いを胸ポケットからラム君が
代弁するあのCMはとても微笑ましいですね。

 

祖父の想い.jpg子育て真っ最中で、ママもパパも大忙しの子世帯家族。
まだまだ元気で活発、かつ好奇心旺盛な親世帯家族。

その両家族が一緒に住むとお互いラクで経済的、

そして楽しく、安心ではないでしょうか。

このような今どきの子育て家族をサポートする住まい方をへーベルハウスでは子育て二世帯住宅「i_co_i(イコイ)」という新商品として提案しています。


「i_co_i(イコイ)」発売を記念して、TOKYO DESIGN OFFICEでも
二世帯住宅相談会を開催します。

例えば、

「二世帯住宅に建て替えるのと、自分たちだけで一戸建てを建てるのと比べたい。」

「二世帯住宅の間取りでの注意点が知りたい」

「他の二世帯住宅の実例を見てみたい」

「二世帯住宅を建てる時の費用が知りたい」

 

このような様々なお悩みに無料でご相談を承ります。

今すぐではなくても、将来的にお住まい作りをお考えの方でも

大歓迎です。是非この機会にご参加くださいませ。

 

ひかりと風の「二世帯住宅相談会」

日時:5月15日(土)・16日(日)

       午前の部 10:00~ 午後の部 15:00~

 

品川会場:かぜのとう 品川モデル
              東京都品川区荏原2-4-37 

             >品川モデルのアクセスはこちら

 

目黒会場:東京デザインオフィス 打ち合わせコーナー
               東京都目黒区上目黒2-1-1中目黒GTタワー10F

         >東京デザインオフィスへのアクセスはこちら


*本相談会は予約制にてご参加を承っております。(各回定員2名)
こちらのイベントお申込みフォームよりご予約下さい。
またはフリーコール 0120-040-744(水曜定休)にて承ります。

皆様のご参加をお待ちしております。

 

各種お問い合わせ

東京デザインオフィスでは
家づくりのご相談をいつでも承っています。
最新の建築実例集もご用意しておりますので、
お気軽に下記連絡先からお問い合わせください。

フリーダイヤルでのお問い合わせ

0120-040-744

受付時間/9:00~18:00 定休日/火曜日・水曜日