イベント情報

『外ごはんができる家』体験会受付終了しました。

CATEGORY:
その他イベント

「外ごはんができる家」体験会に大変多くのお申し込みを

頂きましてまことにありがとうございました。

ご予約が定員に達しましたのでお申し込みを終了させて頂きます。

既にお申し込み下さった皆様には追ってご連絡させて頂きます。

是非今後もTOKYO DESIGN OFFICEの活動にご注目ください。

本当にありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

東京デザインオフィスでは「外ごはん」という習慣を

日常に取り込んだ住まい作りを提案しています。
この度、デザイナー荒川が設計しました浜田山モデルのご案内と

あわせて「外ごはん」を体験して頂くイベントを開催します。

*「外ごはん」について詳しくはデザイナーブログでご紹介します。

 

日時:2010年6月20日(日)13時ご集合
参加費:無料
会場:ヘーベルハウス浜田山モデル

住所:東京都杉並区高井戸東3-36 浜田山住宅公園東会場内
地図はこちらをご覧下さい。

 

*本訪問会は予約制にてご参加を承っております。
*限定8組様での開催とさせて頂きます。ご了承下さい。

*小学生以下のお子様のご参加はご遠慮頂いております。

 

お問合せ・ご参加申込みは、お電話またはオンラインフォームより承ります。

 フリーコールロゴ.jpgのサムネール画像

問い合わせ.jpgのサムネール画像

*お問い合わせの際にはお名前・ご連絡先・ご参加人数をお知らせ下さい。

 

■浜田山モデル浜田山.JPG

 

*今回は料理研究家で大人気料理サロン「boa mesa」主宰の若林三弥子さんにご協力頂き、

美味しいお食事とお飲み物をご用意しております。
 

*当日ナカシマプロペラ株式会社さんの屋外用家具「クッキンガーデン」の ご紹介も致します。

 

■浜田山モデル ガーデン

庭 .JPG*このイベントにご参加頂いた方の中から 『外ごはんができる家』を実際に

一緒にお建て頂く方募集します。
*こちらのモニターにお申し込み頂いた方には建物工事費を特別価格でご提供させて頂きます。


皆さまのご参加をスタッフ一同お待ちしております。

 

各種お問い合わせ

東京デザインオフィスでは
家づくりのご相談をいつでも承っています。
最新の建築実例集もご用意しておりますので、
お気軽に下記連絡先からお問い合わせください。

フリーダイヤルでのお問い合わせ

0120-040-744

受付時間/9:00~18:00 定休日/火曜日・水曜日