イベント情報

6月26日「浦和区の二世帯住宅」ご入居宅訪問会開催

CATEGORY:
ご入居宅訪問会

この度、お施主様のご厚意により、東京デザインオフィスがてがけました
「浦和区の二世帯住宅」にて、ご入居宅訪問会を開催の運びとなりました。


                「浦和区の二世帯住宅」訪問会                  

日時:2010年6月26日(日)13時30分ご集合

参加費:無料



*本訪問会は予約制にてご参加を承っております。
*これから家作りをご検討される方のご参加に限らせていただきます。ご了承下さい。

*お申込み先着5組様での開催とさせて頂きます。

*お申込みを頂きましたお客様に詳細をご案内致します。(15時頃解散予定)

 

浦和区の二世帯住宅

 

様々な方向からはいる光と、格子による光の拡散が印象的な、見どころの多い住宅です。

東京デザインオフィスがつくりこんだ心地よい空間をこの機会に是非体感してください。

 

浦和区の二世帯住宅

 

当日は担当デザイナー荒川がその設計手法やエピソードをご紹介しながら

皆さまをご案内いたします。

 

お問合せ・ご参加申込みは、お電話またはオンラインフォームより承ります。

 

問い合わせ.jpg

 

フリーコールロゴ.jpg

                                              ( 9:00~18:00  火曜・水曜定休) 

 

「浦和区の二世帯住宅」はこちらで設計プロセスを公開しています。

 

東京デザインオフィスでは、この6月・7月に多くのオープンハウスの開催を予定しています。

詳細はこのイベントblogでお知らせ致します。お気軽にお問合せください。

 

各種お問い合わせ

東京デザインオフィスでは
家づくりのご相談をいつでも承っています。
最新の建築実例集もご用意しておりますので、
お気軽に下記連絡先からお問い合わせください。

フリーダイヤルでのお問い合わせ

0120-040-744

受付時間/9:00~18:00 定休日/火曜日・水曜日