イベント情報

5月7日・8日無料設計相談会開催

CATEGORY:
設計相談会

 

無料設計相談会

東京デザインオフィスの設計手法の最大の特徴は、

高機能・高性能なヘーベルハウスをベースに、 

専属デザイナーがお客様の声に耳を傾けながら

丁寧に打合せを重ね、設計を進めることです。

 

当相談会では、お客様とデザイナーが直接会話することで

住まいに対するイメージを交換していただきます。
今の住まいのこと、インテリアのこと、家族のこと、気になる耐震のはなし。

多くの会話から、理想の住まいのヒントをみつけてください。

今回ご参加いただいたお客様には敷地の調査から設計まで

無料でご提案させていただきます。

この機会に、ぜひ東京デザインオフィスでの家づくりをご検討ください。

 

設計相談をお申込みの方には

ニュージーランド発、空気力学構造により風を受け流す最強傘「BLUNT」をプレゼント!

 

BLUNT

 

 

「東京デザインオフィス無料設計相談会」

開催日時:2016年5月7日(土)・8日(日)

【予約制】ご相談希望の日時をご予約ください。

会場:ヘーベルハウス 東京デザインオフィス

東京都渋谷区笹塚2-1-6笹塚センタービル1F

 東京デザインオフィス

 


お問い合わせ・ご参加申し込みはお電話またはオンラインフォームよりお願いします。

 

 

ヘーベルハウス東京デザインオフィス

東京デザインオフィス電話でのお問合せ

各種お問い合わせ

東京デザインオフィスでは
家づくりのご相談をいつでも承っています。
最新の建築実例集もご用意しておりますので、
お気軽に下記連絡先からお問い合わせください。

フリーダイヤルでのお問い合わせ

0120-040-744

受付時間/9:00~18:00 定休日/火曜日・水曜日