イベント情報

共働き家族のための設計相談会開催

CATEGORY:
設計相談会

へーベルハウスでは共働き家族の住まいづくりキャンペーンをスタートしています。

 

親子コラボ

最新の調査によると、夫婦ともにフルタイムで働く家族の多くは

家事・育児について親のサポートを受けていることが分かりました。

二世帯住宅で一緒に住まう、

近居で育児サポートしてもらう、

遠くに住む親には月数回の訪問で親子コラボ。

共働き家族の忙しい毎日を少しでもラクに。

親がサポートしに来てくれた時にも、お互い気楽に過ごせるように。

家族みんなにうれしいアイデアをご紹介しています。

 

へーベルハウス東京デザインオフィスでは当キャンペーンにあわせまして、

それぞれのライフスタイルにあわせた共働き家族のための設計相談会を開催します。

この機会にお気軽にご相談ください。

 

「共働き家族のための設計相談会」

開催期間:8/6(土)~8/21日(日)

【予約制】ご相談希望の日時をご予約ください。

会場

街かどへーベルハウス下高井戸

*街かどへーベルハウス下高井戸販売情報はこちら*

オープンハウスとして多くの方にご覧いただいております

街かどへーベルハウス下高井戸を分譲住宅として販売します。

詳細は上記リンクをご覧ください。

 

成城フレックスレジデンス展示場

 

ご予約は東京デザインオフィス(0120-040-744)までお電話か、

イベント参加フォームのコメント欄に「共働き家族設計相談会参加希望」として

ご希望の会場及び日時をご記入のうえ、送信してください。

 

 

btn_ao.jpg

フリーコールロゴ.jpg

 

 

各種お問い合わせ

東京デザインオフィスでは
家づくりのご相談をいつでも承っています。
最新の建築実例集もご用意しておりますので、
お気軽に下記連絡先からお問い合わせください。

フリーダイヤルでのお問い合わせ

0120-040-744

受付時間/9:00~18:00 定休日/火曜日・水曜日