イベント情報

【イベント】夜の東京一軒家「はなまねき」を体験してください。

CATEGORY:
その他イベント

豪徳寺にオープンした東京一軒家「はなまねき」はみどりと花とともに暮らす、をテーマにした住宅です。

自然光の下の植物たちはいきいきとしていて、見ているこちらも元気になるようです。

DSC01782.JPG

一方、日が落ちた後、間接照明の中の花の姿や観葉植物のシルエットはしっとりと、ゆったりとしていて、昼間とはまた違った魅力のある空間が浮かび上がります。

hanamaneki.jpg

東京一軒家の公開時間は10:00~17:00ですが、皆様に本住宅の照明計画と、そのなかの花や緑をご覧いただけるように、夕暮れからの時間も期間を限定して公開いたします。

街かどへーベルハウス豪徳寺 東京一軒家-はなまねき-

間接照明体験会

【期間】2017年8月5日(土)・6日(日)

【夜間オープン時間】18:30~20:00

ハーブティーや冷たい飲み物などもご用意して皆様のご来場をお待ちしております。

ご予約不要で見学して頂けますので、夕涼みのひとときにお気軽にお越しください。

【所在地】東京都世田谷区赤堤2-1-6

【交通】小田急線「豪徳寺」駅徒歩5分・東急世田谷線「山下」駅徒歩5分

地図.jpg

*専用駐車場はございません。お車でお越しの方は近隣のコインパーキングをご利用ください。

各種お問い合わせ

東京デザインオフィスでは
家づくりのご相談をいつでも承っています。
最新の建築実例集もご用意しておりますので、
お気軽に下記連絡先からお問い合わせください。

フリーダイヤルでのお問い合わせ

0120-040-744

受付時間/9:00~18:00 定休日/火曜日・水曜日