スタッフからの最新情報

5月8日開催ご入居宅訪問会レポート

CATEGORY:
イベントレポート

東京デザインオフィスの松尾です。

5月8日に開催いたしました、 「品川の集合住宅」でご入居宅訪問会。

早速当日の模様をご報告いたします。

 

よく晴れて、ちょっと汗ばむくらいの陽気です。

為田・山口、そして松尾で皆さまをご案内。

 

IMG_6819.jpg

 

玄関周りのお花もきれいに咲き揃っていますね。

「新しい家に住んで、初めてガーデニングに興味がでたんです。」と奥様。

 

チューリップから入れ替わっていました。

 

この「品川の集合住宅」は為田がお手伝いしたヘーベルハウス。

ちょうどご入居されて1年ほど、四季をひとまわり経験されたところです。

 

K様と為田

 

今回のご入居宅訪問会は3組のお客さまにお運び頂きました。

お施主様ともゆっくりお話できる、アットホームな雰囲気です。

 

IMG_6865.jpg

 

 

IMG_6829.jpg今回は賃貸経営に関する資料もご用意。熱心なご質問が続きます。


IMG_6831.jpg奥様方はやはりキッチンや水まわりに興味津々。

3Fリビングにらくらくアクセスができるホームエレベーターにも人気集中です。

IMG_6845.jpg

 

今回お茶うけにご用意したのは、中目黒「ポタジェ」のスイーツ。

 

IMG_6850.jpg 

お野菜を使ったプチシュークリームです。色もサイズもかわいい。

東京デザインオフィスの手土産にも登板回数の多い人気モノなのです。

 

IMG_6835.jpg

 

明るく、気持ちよい風が抜ける3Fリビング。

すぐそばを新幹線・横須賀線が通り抜ける環境ですが、

二重サッシを閉めれば全く音は気になりません。

皆さまゆったりと、くつろいだ雰囲気で、この心地よさを体感していらっしゃいました。

 

アンケートを頂戴して、3時前にお開きとなりました。

 

IMG_6864.jpg

 

バスをチャーターして、複数のご入居宅や建築現場をご案内するイベントも

集中的にヘーベルハウスを知っていただけるメリットがありますが、

その反面スケジュールが少々慌しくなってしまいがちです。

東京デザインオフィスが主催しておりますご入居宅訪問会は、

お施主様を囲んでのアットホームな雰囲気のなか、

「お施主様や、他のご参加者の方とゆっくりお話できていいですね」

とのご感想を多く頂いております。

 

 

次回は5月23日に「豪徳寺の二世帯住宅」を

東京デザインオフィス専属デザイナーの荒川・岩井がご案内致します。

詳細はイベントblogにてご案内致しますので、お気軽にご参加ください。 

 

 

 

各種お問い合わせ

東京デザインオフィスでは
家づくりのご相談をいつでも承っています。
最新の建築実例集もご用意しておりますので、
お気軽に下記連絡先からお問い合わせください。

フリーダイヤルでのお問い合わせ

0120-040-744

受付時間/9:00~18:00 定休日/火曜日・水曜日