スタッフからの最新情報

『 東京一軒家、かっこよかったです。』

CATEGORY:
為田敏宏

東京デザインオフィスの為田です。


先週末、東京一軒家をご案内したK様からは
「長居したくなる。」「居心地が良かった。」
「特に、3階のダイニングに座ったときに、
光が上から降りてくる感じが素敵だった・・・」
と仰っていただきました。


東京一軒屋でのプラン打合せ 1自然と3階で間取りのお打ち合せも始まりましたね。

 

 

東京一軒屋でのプラン打合せ 2東京一軒屋でのプラン打合せ 3東京一軒屋でのプラン打合せ 4東京一軒屋でのプラン打合せ 5

 

お打合せの後、K様から改めてこのような感想を頂きました。

 

『 東京一軒家,かっこよかったです。』


『 私たちの計画と,お土地の環境など,条件は異なっていますが,
建物のサイズ感が近く,活かしたいと思うところが随所にありました。
今後もプランを練っていくにあたり,発想の源にしていきたいです。』


『 ブログで見るのと,その場に居るのとでは,やはり違いますね。空間
の広がりや光の感じ方,細部のつくり込み方などを体験でき,実際の
生活をイメージするので,プランを検討するうえで,非常にプラスに
になったと思います。』

 

お二人のお住まいへの期待の蕾が、ますます膨らみ、
紙と鉛筆と消しゴムを、荒川が操って、それを咲かせようとしています。
僕の心がほくほくと暖かく感じるのは、立春を過ぎたからだけでは無いですね。

 


 

各種お問い合わせ

東京デザインオフィスでは
家づくりのご相談をいつでも承っています。
最新の建築実例集もご用意しておりますので、
お気軽に下記連絡先からお問い合わせください。

フリーダイヤルでのお問い合わせ

0120-040-744

受付時間/9:00~18:00 定休日/火曜日・水曜日