スタッフからの最新情報

街かどヘーベルハウス白金高輪完成記念パーティ。

CATEGORY:
イベントレポート

東京デザインオフィスの松尾です。

先日、街かどヘーベルハウス白金高輪「東京一軒家」の完成を記念して、

関係業者の皆様をお招きして内覧会とパーティを開催しました。

会場は東京一軒家からも歩いていけるシェラトン都ホテル。

 

DSC01427.jpg

DSC01420.jpg

 

司会は水谷がつとめました。これは司会者手元の進行表ですね。

 

DSC01432.jpg

DSC01441.jpg

DSC01439.jpgDSC01443.jpg

 

皆様からひとことづつ、自己紹介と東京デザインオフィスとのかかわりについて

お話いただきました。

和やかななかにも、ものづくりへの強い気持ちが伝わるスピーチが続きます。

 

DSC01464.jpg

 

できたてほやほやの「東京一軒家ブック」も無事お渡しすることができました。

ご挨拶のトリをとっていただいたシトラスの橘田さん、ありがとうございます。

 

DSC01511.jpg

 

最後に牧野からの挨拶にておひらき。

 

DSC01516.jpg

 

同じ現場を担当しても、関る工程が違えば業者さん同士が顔を合わすことがなく、

建物完成を向かえることも少なくありません。

今回はこのような場を設けることで

東京一軒家を軸に、更なるご縁を深めることができました。

ご来席頂いたみなさま、ありがとうございました。

 

各種お問い合わせ

東京デザインオフィスでは
家づくりのご相談をいつでも承っています。
最新の建築実例集もご用意しておりますので、
お気軽に下記連絡先からお問い合わせください。

フリーダイヤルでのお問い合わせ

0120-040-744

受付時間/9:00~18:00 定休日/火曜日・水曜日