スタッフからの最新情報

私が大竹です!

CATEGORY:
こぼればなし

はじめまして!東京デザインオフィスの大竹です。
大変遅くなりましたがやっとご挨拶ができました。
新スタッフになりました!と告知しておきながら
いったいコイツは誰なんだ?とお思いの方もいらっしゃると思います。

 

DSC01586.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

簡単に自己紹介をさせていただきます。

生まれは三重県の津市というところです。
ただ、3歳までしかいなかったのでほとんど覚えていません。
親が転勤族だったのでその後、小学校は3校、中学校は2校に通いました。

 

高校はさすがに3年間同じところに通いました。神奈川の県立高校です。
新設高校でブラスバンド部を創設!
へたくそながらもトランペットを担当してました。

 

大学は法政大学に進学、「応援団吹奏楽部」に所属しガクランと共に
4年間を神宮球場での応援に費やしました。

 

(何しに大学に行ったんだ、というツッコミはいりません!)

 

かわいい後輩達のお陰でめでたく卒業を迎えることができ、旭化成ホームズに入社。
入社以来27年間営業一筋です。

 

家族は子供が三人(男ばかりのだんご三兄弟です)
やっと長男が大学に入れてもらえて今年は次男が大学へ(行けるのか?)
三男が高校へ(入れてもらえるのか?)進む予定です。

 

(あくまで予定ですが・・・。)

 

趣味は読書と野球の応援と江戸時代に想いを寄せることです。
ちなみに、知らない方は全く知らないと思いますが
「江戸文化歴史検定」という検定の2級を取得しております。
(今年はいよいよ1級へ挑戦しますが合格率が異常に低いので3年は覚悟してます・・・。)

 

20年前に実家を7年前に自宅をへーベルハウスで建築しました。
お客様の気持ちのわかる営業を心掛けております。

家づくりは体力・気力と愛情が大切です。
是非大竹の顔を見に「東京一軒家」にあそびに来てください!
お待ちしております。

 


 

--

 

・・・と、ここからは東京デザインオフィスの松尾です。おじゃまします。

大竹の自己紹介いかがでしたか?

生嶋にせっつかれ、私にせっつかれ、

ようやく大竹の自己紹介をお届けすることができました。

大竹、トランペットに鍛えられた(?)美声の持ち主でもあります。

 

 

しかし、よく考えて見れば肝心の生嶋の自己紹介がまだですね。

(そうですよね、生嶋さん。)

話題のスカイツリーの足元に住まう生嶋の「後だし」自己紹介もお楽しみに!

各種お問い合わせ

東京デザインオフィスでは
家づくりのご相談をいつでも承っています。
最新の建築実例集もご用意しておりますので、
お気軽に下記連絡先からお問い合わせください。

フリーダイヤルでのお問い合わせ

0120-040-744

受付時間/9:00~18:00 定休日/火曜日・水曜日