スタッフからの最新情報

「東京一軒家」2012年度グッドデザイン賞を受賞!

CATEGORY:

東京デザインオフィスの松尾です。

 

この度、街かどヘーベルハウス白金高輪【東京一軒家】が
「2012年度グッドデザイン賞」を受賞しましたので、お知らせ致します。

 

 

2012年グッドデザイン賞受賞

 

東京一軒家では厳しい日照条件を解決するために数々の工夫を施し、
過密した都市での快適な住宅の可能性を具体的に提案しております。
また、一般公開するモデルハウスという「施主の特殊な要望」がない状態での
気持ちよい暮らしを中心に据え、土地形状や周辺環境から導かれる回答と、
現時点で最良と思われる持続可能性の高い素材で設計している点が、
ハウスメーカーだからこそ可能な実験の一つとして評価され、この度の受賞となりました。

 

東京デザインオフィスとしては昨年度受賞の「浦和区の二世帯住宅」に続く連続受賞です。


この機会に、街かどへーベルハウス白金高輪「東京一軒家」

是非ご見学ください。皆さまのご来場をお待ちしております。

 

東京一軒家 地図


また、11月23日より25日まで東京ビッグサイトにて開催されるグッドデザインエキシビションでは、
グッドデザイン賞全受賞デザイン、1108点が展示されます。
http://www.g-mark.org/gde/2012/index.html

「東京一軒家」もパネル展示ではございますが出展いたします。お運び頂けましたら幸いです。


--

【デザイナー異動のお知らせ】

10月1日付にて葦津が弊社スタッフ部門に異動、
長く東京デザインオフィスに関わって参りました荒川がデザイナーに復帰致しました。


今後とも東京デザインオフィスをよろしくお願い致します。

各種お問い合わせ

東京デザインオフィスでは
家づくりのご相談をいつでも承っています。
最新の建築実例集もご用意しておりますので、
お気軽に下記連絡先からお問い合わせください。

フリーダイヤルでのお問い合わせ

0120-040-744

受付時間/9:00~18:00 定休日/火曜日・水曜日