スタッフからの最新情報

街かどへーベルハウス豪徳寺7月15日オープン

CATEGORY:
お知らせ

東京デザインオフィスのマツオです。

豪徳寺で建築を進めてきました街かどへーベルハウスが完成しました。

本日は什器・備品等の搬入やグリーンのセッティングが続くなか、

東京デザインオフィススタッフ総出で最終確認をしてきました。


IMG_2839.jpg

荒川も以前よりブログで紹介していますが、街かどへーベルハウス豪徳寺は緑と花に囲まれた暮らしを提案しています。

都心にありながら、五感で癒され、豊かなコミュニケーションを育むという気持ちを込めて、今回のこのへーベルハウスには「東京一軒家-はなまねき-」という愛称をつけました。緑と花とともに暮らすことで幸せを招く、その空間に友人を招く、そんなイメージです。

(豪徳寺といえば招き猫・・・ですし。)

シンボルになっている緑の棚だけでなく、室内にもベランダにももちろん屋上にも、さまざまなグリーンが入ります。

IMG_2834.jpg

IMG_2838.jpg

7月15日(土)よりいよいよ完成内覧会を開催いたします。

どうぞ東京一軒家-はなまねき-にご来場ください。

豪徳寺地図.jpg

公開時間:10:00~17:00(定休日は火曜・水曜)

各種お問い合わせ

東京デザインオフィスでは
家づくりのご相談をいつでも承っています。
最新の建築実例集もご用意しておりますので、
お気軽に下記連絡先からお問い合わせください。

フリーダイヤルでのお問い合わせ

0120-040-744

受付時間/9:00~18:00 定休日/火曜日・水曜日