スタッフからの最新情報

ヘイルメリー5月号に荒川のエッセイが掲載されています

CATEGORY:
お知らせ

へーベルハウス東京デザインオフィスのマツオです。

現在発売中のヘイルメリーマガジン5月号に荒川のエッセイが掲載されています。

なんと、「ハウスデザイナーからの手紙」と題して毎月の連載となる予定です!

ヘイルメリー.jpg

東京デザインオフィスのミーティングルームでの写真とともに、「良い家」とはどんな家なのかを語っています。

ちなみに・・・荒川のページの見開きお隣は片岡義男さんのエッセイです。

前にも書いたような気がしますが、片岡義男さんといえば角川の赤い背表紙。ずらっと揃えておりました。遠くのオトナの世界でしたね、「味噌汁は朝のブルース」とか「ドライ・マティーニが口をきく」とか。年齢だけは相当な大人になった今でも、あの世界観は遠い憧れのままです。

しかしこんな並びを見る日が来るとは・・・。

ぜひ皆様にも書店で手に取っていただきたいと思います。また、東京デザインオフィスにも若干ですが本誌在庫がございます。お送りしますのでお問合せください。ご希望の方は、資料請求フォームのお問合せ欄に「ヘイルメリー5月号希望」と記入のうえ送信お願いします。

資料請求はこちらから

各種お問い合わせ

東京デザインオフィスでは
家づくりのご相談をいつでも承っています。
最新の建築実例集もご用意しておりますので、
お気軽に下記連絡先からお問い合わせください。

フリーダイヤルでのお問い合わせ

0120-040-744

受付時間/9:00~18:00 定休日/火曜日・水曜日