スタッフからの最新情報

成城モデルファイナルキャンペーン

CATEGORY:
お知らせ

へーベルハウス東京デザインオフィスのマツオです。

いよいよ、成城フレックスレジデンス展示場の営業終了まで残り一か月となりました。

トップページでも告知していますが、ファイナルキャンペーンのページを公開しています。

https://hebel-tdo.com/tdo/seijo/index.html/

オープンして約5年。フレックスレジデンスのフラッグシップモデルでもある成城モデルを、改めてご紹介するコンテンツをご用意しています。

ご覧いただく方に自由に操作していただける360°ビューは、この建物を記録に残す意味も込めて撮影しました。複雑な空間構成を実感していただけると思います。

seijyomodel360.jpg

また、荒川がフレックスレジデンス開発の経緯とともに、成城モデルの空間について「シンプルであることと、単純とはちがう」と語るインタビュー動画を3編アップしています。ぜひご覧ください。

arakawa.jpg

成城フレックスレジデンス展示場は9月末日終了です。

ぜひ、この機会にへーベルハウスを超えるへーベルハウスを体感していただきたいと思います。

各種お問い合わせ

東京デザインオフィスでは
家づくりのご相談をいつでも承っています。
最新の建築実例集もご用意しておりますので、
お気軽に下記連絡先からお問い合わせください。

フリーダイヤルでのお問い合わせ

0120-040-744

受付時間/9:00~18:00 定休日/火曜日・水曜日