スタッフからの最新情報

デザイナープロフィール準備中。

CATEGORY:
お知らせ

東京デザインオフィスのマツオです。

ホームページのリニューアル作業もまだ道半ば。入れ物は完成しましたが、まだ出来上がっていないコンテンツも多々ございます。なかでも、東京デザインオフィス所属の3人の設計士の紹介を大急ぎで制作中・・・。この際ですから、プロフィール写真もかっこよくしましょうよ、ねえ!!ということでこうなりました。

大撮影会開催。

ogura

おおー本格的。とても弊社会議室とは思えません。今までのプロフィールはマツオの素人写真でお茶をにごしていましたので、一層気合が入ります。まあ、私は立ち会うだけですが。そして今回はなにしろ「オトナかっこよく」がテーマですので、陰影深めのライティングで撮っていきます。トップバッターの小倉には、いつものにこにこ笑顔をぐっと抑えてもらって、シブい感じ。

お次はチーフデザイナー荒川の絶妙な自然体。GQに登場しそう(言いすぎ)。

arakawa

TDOデザイナー3人のうち最も身体能力が高そうな島田・・・これが意外と固い。このクールさで、エリート検事風味の仕上がりになる予感。

shimada

プロカメラマンは指示の出し方も、それを受けたモデルを捉えるタイミングも絶妙で、空間に高揚感があって、撮影自体がエンタメとして成立していると思いました。対話も大事な技術のひとつなんですね。

さて、TDOのデザイナー紹介はどんな風に仕上がりますか、お楽しみに!

各種お問い合わせ

東京デザインオフィスでは
家づくりのご相談をいつでも承っています。
最新の建築実例集もご用意しておりますので、
お気軽に下記連絡先からお問い合わせください。

フリーダイヤルでのお問い合わせ

0120-040-744

受付時間/9:00~18:00 定休日/火曜日・水曜日