スタッフからの最新情報

MELEE主催「ママが主役の撮影会」開催しました。

CATEGORY:
イベントレポート

東京デザインオフィスのマツオです。

ジュエリーブランドMELEEさんから、街かどへーベルハウス豪徳寺「はなまねき」で先日開催した、ママとキッズの撮影会の写真が届きました。

1.jpg

これが・・・もう・・・どの写真もかわいくて愛らしくて、ママも美しくて、初老(ベテランとかエキスパートとか読みます。そう読んでください。)チームとしては目もココロも洗われると言いますか、なんですかこの多幸感。今回はそのごくごく一部をご紹介します。

hanamaneki.jpg

1-5.jpg

9.jpg

MELEEのジュエリーはご来場いただいたママ&キッズだけでなく、はなまねきの空間も彩ってくれました。普段づかいできるシンプルで上品なラインが魅力的です。

3-3.JPG

ジュエリーについてはMELEEのインスタグラムをフォローお願いします。

MELEEのインスタグラム @_melee_jewelry 

3-2.JPG

街かどへーベルハウス豪徳寺「はなまねき」では、このナチュラルな空間を生かしたイベントやワークショップを開催してまいります。

各種お問い合わせ

東京デザインオフィスでは
家づくりのご相談をいつでも承っています。
最新の建築実例集もご用意しておりますので、
お気軽に下記連絡先からお問い合わせください。

フリーダイヤルでのお問い合わせ

0120-040-744

受付時間/9:00~18:00 定休日/火曜日・水曜日