スタッフからの最新情報

TDOのデザイナー紹介ページを更新しました

CATEGORY:
お知らせ 東京デザインオフィス

へーベルハウス東京デザインオフィスのマツオです。

TDOのデザイナー紹介ページを更新しています。先日ちらりとお伝えしましたが、新しく3名のメンバーを迎えました。

tdodesigner.jpg

ヨシムラ・リターンズ!

吉村がChiefDesignerとして戻ってまいりました。東京デザインオフィスの前身、中目黒で活動していた渋谷デザインオフィス時代をご存じの方は「おおっ!懐かしい!」とお思いでしょう。

画像フォルダをひっくりかえしてみたら出てきました、こちらが2008年の渋谷デザインオフィス(当時)。左から西野・荒川・岩井・吉村。

SDO集合写真.jpg

これがもう12年も前のことですかそうですか。この頃のメンバーでたまに集まるのですが、みんなそれぞれの持ち場で頑張ってます。

吉村いわく「恐ろしく腕のいい後輩の矢島」

矢島は、へーベルハウスの最新商品「RAUMFREX」の開発担当者です。へーベルハウスホームページでは、この洗練された邸宅を動画を交えて紹介していますので是非ご覧ください。TDOでも、矢島のてがけた建築実例としてRAUMFREXをアップ予定です。

ちなみに、矢島は湘南ボーイ。今回掲載するプロフィールをお願いした時も、きっちり「湘南在住」と書いてきました。同じ水辺でもウチの近くの不忍池とはキラキラ感がちがいます。ぐぬぬ。

吉村いわく「信じられないくらい仕事が早い塩澤」

そして右も左もベテランしかいないTDOに放り込まれた若手の塩澤。期待のホープですよ!設計虎の穴TDOでばっきばきに鍛えられるのでしょうか・・・しかし、残虐非道な悪役としてのファイトしか許されないわけではないので安心してほしいです。(・・・と、書いてみたものの、ホープ塩澤自身は「虎の穴」の原典を知らない可能性大。)

という具合に、お兄さんチームの荒川・小倉・島田に、吉村・矢島・塩澤が加わり、設計者の個性も得意技も幅広く、より強力な布陣となったへーベルハウス東京デザインオフィス、引き続きよろしくお願いいたします。

各種お問い合わせ

東京デザインオフィスでは
家づくりのご相談をいつでも承っています。
最新の建築実例集もご用意しておりますので、
お気軽に下記連絡先からお問い合わせください。

フリーダイヤルでのお問い合わせ

0120-040-744

受付時間/9:00~18:00 定休日/火曜日・水曜日