スタッフからの最新情報

RAUMFREX Making BOOK 差し上げます。

CATEGORY:
お知らせ

へーベルハウス東京デザインオフィスのマツオです。

今回はRAUMFREXの新しいカタログをご紹介します。

RAUMFREXカタログ.jpg

へーベルハウスのハイエンドプロダクトとして誕生した「RAUMFREX」のメイキングブックです。

かっこいい、には必ず裏付けがあります。華美な装飾を排除した空間そのものの迫力、RAUMFREXが構成美を獲得している理由を、丁寧に紐解く解説本になっています。

RAUMFREXカタログ2.jpg

さて、メイキングといえば制作の舞台裏・・・伊丹映画とか、ジャッキー・チェンのNG集が頭に浮かびます。あれは本編より面白かったりするんですけれども、このメイキングブックは「カメラを止めるな!」的ではないかと。RAUMFREXの本編でもあり、舞台裏でもある、読み応えのあるカタログになっています。

東京デザインオフィスでは、ご希望の方に、このRAUMFREXメイキングブックをお送りいたします。資料請求フォームより、通信欄に「RAUMFREXメイキングブック希望」とご記入のうえ送信してください。

各種お問い合わせ

東京デザインオフィスでは
家づくりのご相談をいつでも承っています。
最新の建築実例集もご用意しておりますので、
お気軽に下記連絡先からお問い合わせください。

フリーダイヤルでのお問い合わせ

0120-040-744

受付時間/9:00~18:00 定休日/火曜日・水曜日