スタッフからの最新情報

デザイナーってどんな人?

CATEGORY:
お知らせ

へーベルハウス東京デザインオフィスのマツオです。

現在、当ホームぺージはあれこれとリニューアル作業を進めていまして、9月には公開予定です。新しいコンテンツとして登場予定なのが荒川と矢島のTDOデザイナー対談。先日その撮影に行ってきました。

designertalk

ここは荒川がお手伝いした三浦半島のキャベツ畑の中に建つへーベルハウスです。庭先の緑をフレームに、高台から望む一面の相模湾!青い水平線に心を奪われます。雲に隠れていますが富士山も目の前。この居心地のよさが伝わるでしょうか?ご家族でカフェを営業されていて、いつも予約でいっぱいなのも納得です。

当初は都内のスタジオやモデルハウスでの撮影を考えていましたが、もっと人間関係の雰囲気というか、柔らかな空気感が伝わる場所がよかったんですよね。暑い日の午後でしたが風が吹くと爽やかで、リラックスした収録になりました。

designertalk1.jpg

designertalk2

単なる建築談義ではなく、東京デザインオフィスの『中の人』が、どんなことを考えて、どんなことを目指してきて、どこに進むのかが少しでも伝わるといいなと思っています。

撮影協力:サンセットテラス アソラ(神奈川県三浦市初声町3433−3)

website:https://asora.info/

Instagram:https://www.instagram.com/cafe_kuro/

各種お問い合わせ

東京デザインオフィスでは
家づくりのご相談をいつでも承っています。
最新の建築実例集もご用意しておりますので、
お気軽に下記連絡先からお問い合わせください。

フリーダイヤルでのお問い合わせ

0120-040-744

受付時間/9:00~18:00 定休日/火曜日・水曜日