デザイナーからの最新情報

池上の住宅and品川かぜのとう

CATEGORY:
荒川圭史

TOKYO DESIGN OFFICEの荒川です

先日池上の住宅で最近は恒例になってきたTDOの訪問会をさせていただきました。

そのときに過去に作成した模型が三つ並んだので写真を撮っておきました。

 

模型圧縮.JPG形の変遷がわかります。

この日は天気もよく、シャープな光が入り込んでいました。

 

チークの床圧縮.JPG先日無垢材が床暖房で縮むという話をさせていただきましたが、対処の仕方はあるし、

こんなにきれいなら、床はやはり無垢材がいいでしょうかね。

前々から写真を撮らせてもらおうと思っていたお客さまがご自分で張地を張り替えたいす

の写真を撮ってきたので紹介させてもらいます。


いす圧縮.JPGタッカーがあれば誰でも簡単に出来るとおっしゃられていました。味のあるいすです。

話は変わりますが、池上の住宅and品川かぜのとうが8月に放映されるBS番組で

紹介されることになりました。

 

コンセプト収録圧縮.JPG先日コンセプトに関するインタビューの収録を行いました。

8月の前半に放映されるようです。詳細はまたご紹介します。ぜひ見てください。

各種お問い合わせ

東京デザインオフィスでは
家づくりのご相談をいつでも承っています。
最新の建築実例集もご用意しておりますので、
お気軽に下記連絡先からお問い合わせください。

フリーダイヤルでのお問い合わせ

0120-040-744

受付時間/9:00~18:00 定休日/火曜日・水曜日