イベント情報

浜田山モデル オリジナルリーフレット差し上げます。

CATEGORY:

この度、ヘーベルハウス東京デザインオフィスの専属デザイナーの荒川が手がけた

最新の住宅展示場「浜田山モデル」の見どころをまとめたオリジナルリーフレットが

完成いたしました。

 

浜田山モデルオリジナルリーフレット

 

こちらのリーフレットを先着10名様にプレゼント致します。

ご希望の方は、お電話またはオンラインフォームより承ります。


フリーコールロゴ.jpgのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像お問い合わせフォームの
「住まいづくりのご希望・ご質問など」の欄に「浜田山モデルリーフレット希望」
とご記入の上、お申し込みください。



問い合わせ.jpgのサムネール画像のサムネール画像

 

さらに、リーフレットをお申し込み下さった方で、実際に浜田山モデル見学をご希望の方には、

荒川が皆さまをガイドしてご案内致します。

 



hamadayama2.bmp

 

浜田山モデルのあちこちにちりばめられた、

荒川が設計時に大事にしたことや、モデルハウスのコンセプトなどを

知らないままに見学するのはもったいありません。
デザイナーの解説を聞きながら浜田山モデルを見学することで、

住宅設計への新しい視野を得られることと思います。

 

hamadayama.bmp

 

こちらの浜田山モデルのご案内のお申し込みの方は
「住まいづくりのご希望・ご質問など」の欄にご希望の日時・ご参加人数をご記入下さい。

本ご案内にお申込み頂いた方には、浜田山モデルオリジナルリーフレットとともに、

TVCMでも大人気の「ラム君」のパペットをプレゼント致します。

 

ヘーベルハウスラム君パペット差し上げます*既に弊社他担当とのお打合せが進まれている方の

   案内お申込みはご遠慮頂いております。ご了承下さい。

 

「浜田山モデル」についてはデザイナーブログでもご紹介しています。
あわせてご覧ください。

みなさまのお申込みをお待ちしております。

各種お問い合わせ

東京デザインオフィスでは
家づくりのご相談をいつでも承っています。
最新の建築実例集もご用意しておりますので、
お気軽に下記連絡先からお問い合わせください。

フリーダイヤルでのお問い合わせ

0120-040-744

受付時間/9:00~18:00 定休日/火曜日・水曜日