イベント情報

7月17日・18日・23日・24日「綾瀬の賃貸住宅」完成直前宅公開します

CATEGORY:
オープンハウス

綾瀬の賃貸住宅 オープンハウス

 

東京デザインオフィスの牧野が設計を担当しました「綾瀬の賃貸住宅」にて、

オーナー様のご厚意により、完成直前の現場を公開することとなりました。

3階建の賃貸実例物件の1DK・1Kタイプの間取りをご覧いただけます。

 

 

ヘーベルハウス 賃貸住宅 オープンハウス
賃貸住宅とオーナー様のご自宅の2棟建ての計画です。
ご自宅棟は建築中の躯体現場ですので、完成直前宅とあわせて、

ヘーベルハウスの堅牢な構造躯体をご見学頂けるチャンスです。

綾瀬の賃貸住宅については牧野がデザイナーblogでもご紹介しています。

 

是非今後の賃貸経営のご参考にしてください。

 


賃貸住宅 オープンハウス 

現地:東京都足立区綾瀬

開催日:2011年7月17日(日)・18日(月)

                       23日(土)・24日(日)

開催時間:各日10時~18時(予約制)

参加費:無料

 

*本オープンハウスは予約制にてご参加を承っております。

    見学をお申込みを頂きましたお客様に現地詳細をご案内致します。

*お申込・お問合等はwebフォーム、またはお電話にて承ります。

 

ヘーベルハウス東京デザインオフィス

東京デザインオフィス電話でのお問合せ

                                            (東京デザインオフィス 火曜・水曜定休)

 

 

また、賃貸併用住宅建替え相談会も同時開催いたします。

「賃貸併用住宅・賃貸住宅の資金計画はどうなっているの?」

「自己資金なしでも建築できるって本当?」

「節税対策っていうけど、自分の年齢でローンを借りられますか?」

「アパートローンの利率はどうなっているの?」

など賃貸併用住宅への建替え・賃貸経営についての不安や疑問等、お気軽にご相談下さい。

各種お問い合わせ

東京デザインオフィスでは
家づくりのご相談をいつでも承っています。
最新の建築実例集もご用意しておりますので、
お気軽に下記連絡先からお問い合わせください。

フリーダイヤルでのお問い合わせ

0120-040-744

受付時間/9:00~18:00 定休日/火曜日・水曜日