計画中の住まい

なべよこ街かどへーベルハウス10「外構完成 」

CATEGORY:
鍋横街かどへーベルハウス

東京デザインオフィスの荒川です。

 

なべよこ外構完成

 

なべよこ街かどへーベルハウス、撮影当日は外構工事最終日という感じですが、

現在は外から見るとほぼ完成しています。

早く見ていただきたいので、一階部分を先行して完成させています。
一階はもう家具も置いた状態でご覧いただけます。

 

なべよこ1F

 

以前紹介させていただいたスケッチのままの空間ができていました。
https://hebel-tdo.com/tdo/tdo-blog/process/2013/07/4.html

照明のコーブ兼空調の吹き出し口の中にダクトがしっかり見えてし
まっているので、何かしらグリルを作る必要がありそうです。

 

街かどへーベルハウス鍋屋横丁

 

これは三階南側、隣地よりすこし高い位置になっている三階建てなので、

かなり見晴はよいです。

 

街かどへーベルハウス鍋屋横丁

 

同じく北側、青梅街道に林立している防火帯を形成しているビル群までは

かなり距離があり、こちらも見晴はよく、これもスケッチで表現していたように、

南北にドーンと抜けた空間になっていました。

 

街かどへーベルハウス鍋屋横丁

 

ダクトをかわしながら、家具と建具と壁が混じるちょっと複雑な造作
を大工さんと確認作業中の写真です。完成が楽しみです。

各種お問い合わせ

東京デザインオフィスでは
家づくりのご相談をいつでも承っています。
最新の建築実例集もご用意しておりますので、
お気軽に下記連絡先からお問い合わせください。

フリーダイヤルでのお問い合わせ

0120-040-744

受付時間/9:00~18:00 定休日/火曜日・水曜日