スタッフからの最新情報

建築実例集「TDO WORKS 2021」ができました

CATEGORY:
お知らせ

へーベルハウス東京デザインオフィスのマツオです。

TDOの最新建築実例集「TDO WORKS 2021」が完成しました。

もう2月になろうとしていますが、なんとか1月のうちに形になりました・・・よかった。2016年版からスタートして、これで6冊目の実例カタログです。そろそろアーカイブ版を考えてみようかなと思っています。

TDO WORKS 2021では、先日建築実例にアップした「ヴォールトとアーチの住宅」の他、ホームページでは未公開の4邸を掲載し、一足お先にカタログとしてお届けいたします。

works.JPG

集合住宅のエントランスアートを、画家の田中紗樹さんに現地制作していただいた「クローバーヴィラ荻窪」も本号に掲載しています。制作の模様はこちらのBlogで紹介しましたが、この試みは本当に楽しい経験でした。

TDO ART PROJECT?

資料請求をしていただきますと、過去の実例集とともにTDO WORKS 2021を無料でお送りいたします。既に他のカタログをお持ちの方は通信欄に「TDO WORKS 2021 のみ希望」等ご要望をお書き添えください。

この機会にぜひお手にとっていただきたいと思います。

資料請求はこちらから。

各種お問い合わせ

東京デザインオフィスでは
家づくりのご相談をいつでも承っています。
最新の建築実例集もご用意しておりますので、
お気軽に下記連絡先からお問い合わせください。

フリーダイヤルでのお問い合わせ

0120-040-744

受付時間/9:00~18:00 定休日/火曜日・水曜日